ROUTe

ROUTeのインスタグラム ROUTeTwitter ROUTeのFacebook ROUTeのmailmagazine
ROUTeの登山カテゴリ

登山trekking

ROUTeの旅カテゴリ

trip

ROUTeのキャンプカテゴリ

キャンプcamp

ROUTeのアウトドアカテゴリ

アウトドアoutdoor

ROUTeの暮らしカテゴリ

暮らしliving

ROUTeのグッズカテゴリ

グッズGOODS

ROUTeのタグから探す

タグから探すfind tag



2020.10.24

おいしい空気。渓流ヴィラでくつろぎのひと時。

ずっと気になっていた『渓流ヴィラITSUKI』へ車を走らせた二人。お昼ごはんを食べ、昼過ぎに市内を出発。さて、どんな旅になるでしょうか?


素敵なステイのはじまりはじまり

チェックインしたらさっそく部屋へ

熊本市内から、高速を使って約1時間半で五木村にたどり着きます。
車を降り深呼吸すると、空気がおいしい!
そこにはゆったりした時間が流れています。

ヴィラに着いたらチェックインし、横を流れる川辺川へお散歩。
ここは10年以上水質日本一に選出されている美しい清流です。

夕食は“ラグジュアリーキャンプ”をイメージした料理の数々

部屋に戻ると、いよいよ夕食の時間。
「待ってました」とばかりに『渓流グリルMYOJIN』へ移動する二人。
ここでいただけるのは、ダッチオーブンを使った料理など“ラグジュアリーキャンプ”をイメージした料理の数々で、豪華で野趣あふれるディナーが楽しめます。
食べ終わるころにはすっかりあたり一面薄暗くなり、はじめての五木村の夜にワクワクしてきます。

五木は「夜」が楽しい。

部屋の明かりをつけ、川に向かってせり出すウッドデッキでグランピングタイム。満点の星空の下、チェアに身を任せて、夜風を感じながら目を閉じれば、そこはまるで別世界で……。静かに、心地良く、五木の夜は更けていきます。

ジェットバスで心地よいお風呂タイム。ウッドデッキを眺めながら贅沢なひと時

山と山の間に沈んでいく夕陽

あっという間に暗くなり、星が輝き始めた

部屋に戻っても話が尽きない!

渓流ヴィラITSUKI
住所 球磨郡五木村甲2859-7
21:00(電話受付)
休 なし
お一人様1泊2食付き19,000円〜(税別)
☎0966-29-8055
https://keiryuvilla.com

Click!

その他のキーワード目的のキーワードを1~2個選んでください